アンリミ復讐
まぁまぁ気に入ってます。
大したデッキじゃないので軽く触れるだけ。
・糸蜘蛛の悪魔
なんだかんだ高スタッツ隠せるのが偉いです。
2投でいいかも。
・バフォメット
多分3投
被ると弱いからピン。体力10以上でも復讐って普通に考えて強すぎませんか?いつかインフレしたら「引いたらこのゲーム間はずっと復讐になる」みたいなカード出るやろなぁ。流石に出ないかwww
・バロンダブルフィール
最強
・犇く悪鬼
走る枠その1。強いと思います。
・魅惑の一撃
打点を上げつつ除去って実質剣舞では?
・悪虐の公爵ユリウス
3に置くとベルフェゴールが置けないところだけ気になります。結局置くけど。
・悪魔の始まり
入れないヤツはダホ
・ベルフェゴール
はい
・レイジコマンダーラウラ
基本リーサルはこの子に任せます。何故許されてるのか理解できない。何か減らして3投したいです。
・堕落の漆黒アザゼル
リノ相手には張らないと負けます。貼っても負けるけど。運だけリノ強すぎ。
・魔眼の蛇神メドゥーサ
横並びはアンリミ環境だと意外に刺さる。魅惑の一撃のあて先に使っても強い。
・ディアボリックドレイン
ベルフェで復讐入った場合使うと微妙だから2投。3は要らない。
・カラミティブリンガー
走る枠その2。ラウラの当て先は基本コイツ。
今となっては6で出さないけど十分強い。
・昏き底より出でる者
走る枠その3。疾走16点パンチがやりたいだけ感は正直あります。
潜伏なので盤面ロックに強いです。意外と活躍の機会が多くてビックリしてます。ピンにしたいけど引けなくなるから仕方なく2投。
・黙示録
エイラ意識。でもエイラ全然見かけない。どうして………
これで1万位入れればええかな〜みたいな。
ぶっちゃけ自傷より感触良いです。