果実生活

失敗無しに成功無し

アンリミ復讐

 

f:id:pain_0907:20190808003930p:plain

 

まぁまぁ気に入ってます。

大したデッキじゃないので軽く触れるだけ。

 

 

・糸蜘蛛の悪魔

なんだかんだ高スタッツ隠せるのが偉いです。

2投でいいかも。

・バフォメット

多分3投

・ライカベルセルク

被ると弱いからピン。体力10以上でも復讐って普通に考えて強すぎませんか?いつかインフレしたら「引いたらこのゲーム間はずっと復讐になる」みたいなカード出るやろなぁ。流石に出ないかwww

・バロンダブルフィール

最強

・犇く悪鬼

走る枠その1。強いと思います。

・魅惑の一撃

打点を上げつつ除去って実質剣舞では?

・悪虐の公爵ユリウス

3に置くとベルフェゴールが置けないところだけ気になります。結局置くけど。

・悪魔の始まり

入れないヤツはダホ

・ベルフェゴール

はい

・レイジコマンダーラウラ

基本リーサルはこの子に任せます。何故許されてるのか理解できない。何か減らして3投したいです。

・堕落の漆黒アザゼル

リノ相手には張らないと負けます。貼っても負けるけど。運だけリノ強すぎ。

・魔眼の蛇神メドゥーサ

横並びはアンリミ環境だと意外に刺さる。魅惑の一撃のあて先に使っても強い。

・ディアボリックドレイン

ベルフェで復讐入った場合使うと微妙だから2投。3は要らない。

・カラミティブリンガー

走る枠その2。ラウラの当て先は基本コイツ。

今となっては6で出さないけど十分強い。

・昏き底より出でる者

走る枠その3。疾走16点パンチがやりたいだけ感は正直あります。

潜伏なので盤面ロックに強いです。意外と活躍の機会が多くてビックリしてます。ピンにしたいけど引けなくなるから仕方なく2投。

・黙示録

エイラ意識。でもエイラ全然見かけない。どうして………

 

 

これで1万位入れればええかな〜みたいな。

ぶっちゃけ自傷より感触良いです。