読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある果実の体験記録

ゆっくりしていってね

クリスマスイブに1人で東京を歩いた男

んにちは

 

 



今日はクリスマスイブを私ぱいんがどのように過ごしたかを書いていこうかなと思います。

 

 


 

デートキス、からのセックスをしてるのではと予想される方もいると思いますが、生まれてこのかたクリスマスイブおよびクリスマスを女の子と2人きりで過ごしたことないので安心してください。



てゆーかそもそもクリスマスイブってのはキリストの誕生日前日なだけであってリア充共がパコパコドピューしていい日ではない。キリストは絶対そんなの望んでない。



僕からすればなぜクリスマスイブにカップルはイチャイチャするのか全く分からない。

どのくらい分からないかというと、毎朝アラーム1発で起きれる僕に対して、目覚ましとアラーム両方かけても反応せず僕と母が毎朝10分以上かけて起こさないと起きれない妹から「お兄ちゃんっていっつも起きれないよねーwww」と言われるのと同じくらい意味不明である。




愚痴が長くなってしまいましたね。

それでは本編へGO




9時〜


ぽきた。


まだリビング以外にまともな部屋がないので仕方なく母と妹がいるすぐそばでSafari朝からエロ同人を探す。

クリスマスイブにするネタツイなんて、射精した後に「イェーイwwwwwwwwホワイトクリスマースwwwwwwwwwwww」くらいしかないから仕方ないね。


勃起させるだけしてからTwitterを見ると、リスアニの発売日だということを思い出す。


ぶっちやけ明日でいいやと思ってたので2度寝した。




10時30分〜


ぽきた。(2度目)


朝飯食べながらTwitter見ると、秋葉原ゲーマーズ前がリスアニ列で大変なことになってた。

さらにその側の秋葉原セガでは1番くじで賑やかになっていた。


割と雰囲気に乗りたいタイプの人間なので「あ、これ行くしかねーな」と思ったので秋葉原へ行くことに。


そしてお台場ヴィーナスフォートAqoursのクリスマスツリーが展示されてることも思い出し行くことに。


友人に「東京は何度も来てるからそんなに楽しめる場所ないよーw」とリプライを送ったのに

くっそ満喫してやがる

いつものことながら、自分て背徳の塊だなーと思った。





12時〜


秋葉に着いた。


いつものことだが、「あれ?セガ前ってどこだっけ…」と10分ほどウロウロしてからセガ前に到着。




すると




f:id:pain_0907:20161225001102j:plain




まぁ別にビックリはしなかったんですけどね( )

これが全員ラブライバーかと思うと気持ち悪かった( ◜◡‾)



そしてゲーマーズ前へ到着。

たまたま空いてる時間に並ぶことができたため10分足らずで購入できた。特典もちゃんとあった。


写真撮るの面倒だから載せないけど、リスアニ表紙のファイルを貰った。可愛い(o^^o)




ところで、僕個人的には1番くじを買うのはとても非合理的だと思ってる。


ぶっちゃけタオルとか使わんし、ラバストも推しのが欲しいんだったら鑑定団なんかで買った方が絶対に安く済ませられるからである。




しかし、先述した通り雰囲気に乗りたいタイプの人間なので




買ってしまった。




f:id:pain_0907:20161225001631j:plain




しかもよりによって個人的に微妙な2人を引いてしまった。

(ルビィ推しおよび鞠推しの人、ごめんなさい)





流石にこのままじゃ撤退できないと思い、もっかい買った。





f:id:pain_0907:20161225001812j:plain




違う!そうじゃない!


D賞引いてしまった。

ぶっちゃけタオルなんて公式のよりコミケで好みの方買った方が使うのでタオルはマジでいらん。

ラバストくれ。ラバスト。



1番くじっていきなりこんなん当たるもんなのか…と思いクールダウンがてらゲーセンでアケフェスでもやろーと思って配置してある店舗回ったけど、どこも混んでやがる。

9台あるのに回転がめちゃくちゃ悪いのである。静岡県民は待つのが嫌いと聞いたことありますが、僕もその例外に洩れず待つのが嫌いな人間なのでアケフェスは諦めることにした。




ソフマップあたりを歩いていると




f:id:pain_0907:20161225002343j:plain




なんと善子のトラック発見!


まさか見れると思わなかったし、存在を忘れていたのでたまたま発見できてめっちゃ喜んだ。



ちなみに僕はサンシャインでは善子推しである。

夏といえば?と聞かれて迷わず夏コミと言える精神は流石である。




f:id:pain_0907:20161225002838j:plain



更に徘徊してるとルビィのトラックも発見。


一緒に踊るだけで泣かれても困るのでやめていただきたい。


ここで母からLINEが。


「無事にお台場着いた?」




…そういえば母にはお台場行ってツリー見てくるとしか言ってなかった。



「着いたよー^^」




そう返事をしてお台場に向かった。





15時15分〜


お台場に着いた。


どうでもいいが、秋葉からなら京浜東北線を使った方が早く着くっぽいけどよく分からなかったので新橋で降りてゆりかもめで行った( )


ヴィーナスフォートに到着し、20分以上迷ってツリー見つけました




f:id:pain_0907:20161225003510j:plain



ふむ。なかなか。


天井が夜空だったので、非常にマッチしてた。


f:id:pain_0907:20161225003951j:plain

f:id:pain_0907:20161225003537j:plain


あいきゃんのメッセージ!

善子愛とファンサービスがとても伝わってきます…



キングとふりりんのもあったけど、このブログアップロードげきおそで画像載せるの面倒だから見たかったらTwitterで言ってください。




特にすることもなかったのでヴィーナスフォートを後にした。




16時30分〜


再び秋葉へ。

所謂リベンジである。


とりあえず2個買って

未熟DREAMER善子引けた!!!

…まぁ配置位置のネタバレ使ったから必然で引いたんですが。


もう片方は













まさかのA賞




いらねえええええええええええええええええ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三




無駄に運を使ってしまった。

それともアレか。A賞って実はそんなにレアじゃない説?



僕の手持ちは

未熟ルビィ、未熟鞠、未熟善子、A賞、善子タオルとなった。

ルビィと鞠は交換の餌にならないし、A賞は交換に出すの勿体無くて交換できない状態になってしまったのである。


青ジャン善子欲しかったのに諦めるかなー、と思っていると




めっちゃ1番くじ買ってた人(周りの人は曜ちゃんおじさんと言ってた)が曜ちゃんのラバスト(どっちも)と青ジャン善子を交換キボンヌしていた。



これはE賞かF賞当てれば優勝だと思って1番くじ買ったら





D賞





まさかの2回目のD賞である。

とりあえずセガ前でやたら人気のあった曜ちゃんのタオルを貰うことに。素直にラバストくれラバスト。





仕方ないので勿体無い気もするが、曜ちゃんタオルと青ジャン善子ラバストを交換キボンヌしてたら5分くらいで交換は成立した。

やったぜ。





f:id:pain_0907:20161225005335j:plain


ああ^〜


未熟衣装てエロいですよね。足が半分生が多いところが非常にエロいというか。舐めたい。





f:id:pain_0907:20161225005534j:plain


そして最後に鞠のトラックを見つけ秋葉を出た。





18時45分〜


電車の方向間違えたりしたせいで家に着くのがやたらと遅かった。くそチカレタ…

夏コミ以来の歩いて疲れるというのを感じた。体力ないキモオタが無茶するとこうなるのでお前らも注意しとけよな。






20時〜


家族と六本木へ来た。



f:id:pain_0907:20161225005906j:plain

f:id:pain_0907:20161225005930j:plain




ミッドタウンのイルミネーション来たついでに見るか〜と軽い気持ちでいたら90分待ちということなので外から少し撮った。


まぁ僕やお前らには一生縁のない場所だからこれは別にいいや。




見た後は家族とレストランで夕飯食って帰った。





とまぁこんな感じです。


皆さんはどのようにクリスマスイブを過ごされたでしょうか?

まぁ、このブログ見てる人は同性友達と、家族と、1人で過ごしてたって人しかいないと思うから安心です。




オタクしてた1日はなかなか楽しかったです。疲れたけど。




余談ですが、1番くじで「やっと帰れます…」て言う人が普通にいたり、新宿で青信号なのに道路の真ん中あたりに行き、走ってる車にウェーイwwwするウェイがいたりと、東京ってやっぱぶっ飛んでるわ。と思いました。





それでは今回はこの辺で